Amazon.co.jp ウィジェット日焼け止めオーガニックのおすすめは?ウォータープルーフのものはある? | カラダ研究所

日焼け止めオーガニックのおすすめは?ウォータープルーフのものはある?

日差しが強くなって紫外線が気になる季節になりました。

使い心地が良くて、汗などに流されない日焼け止めを探しています。

そこで今回は、日焼け止めオーガニックのおすすめや、
ウォータープルーフのものはあるのか、調べました。

SPONSORED LINK

日焼け止め、オーガニックのもののおすすめは?

今までの日焼け止めは、塗った後べたついたり、
白く浮いたりして、使い心地が今一つでした。

ところが、2014年に発売された日焼け止めはとても使い心地がよくなりました。

中でも、オーガニックのものは肌に優しい日焼け止めなのでおすすめします。
               

皆さんも同じ経験をされたことがおありだと思いますが、
ついこの間まで硬くて白い日焼け止めを
我慢して塗っていました。

しかし、日本のオーガニック各社、ナチュラルコスメ各社が
素晴らしい製品を発売し始めました。

・ウェアルーUV

HANAオーガニック(HANAorganic)の
オーガニックUVミルク「ウェアルーUV」は
日焼け止めティント乳液使用感が乳液のようなオーガニックの日焼け止めです。


SPF30で、紫外線やB波をカットして、シミを防ぎ、肌を潤わせてくれます。

従来のもののような使い心地の悪さはありません。

ウェアルーUVの良さはそれだけにとどまりません。

日焼け止めの他に、肌に美容オイルのツヤと、
ミネラル分のきらめきを同時に与えられます。

成分の中に含まれる、マイカなどのミネラルの形状にこだわり、
それらの相乗効果によって、肌がキラキラ見えるのです。

とても素敵だと思いませんか。
              

・ウェリナオーガニクス キスフォータウン


赤ちゃんや敏感肌の方にも使用していただける、
ミネラルを豊富に含んだハワイの海洋深層水100%と
天然植物が主成分の美容液がベースになった、美肌UVケア商品です。

肌に保護膜をつくり。有害な紫外線をブロックして、
潤いのある若々しい肌へと導いてくれます。

この製品は、美容成分がしっかり肌を保護してくれるので、
まったく肌の乾燥を感じることはありません。

紫外線を防ぐ散乱剤を使うと、肌の乾燥を起こしてしまう人もいますが、
キスフォータウンなら、保湿効果が高いので、乾燥を感じることはありません。

・ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト


乾燥しがちな肌を潤し、キメを整える作用を持つ、
サンシキスミレエキス、オーガニック、植物エキスが主成分です。

伸びがよく肌にフィットします。

石鹸で落とすことができ、赤ちゃんのUVケアにもおすすめです。

肌になじませると白浮きにならず、
肌が明るくなってきめが整ったようになります。

よって肌の透明感が増します。

顔に馴染ませても、素肌がとても綺麗に見えます。

SPFは33です。

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト
この原稿を書いてる時点で
アマゾンの男性スキンケアカテゴリーでベストセラー1位の
人気商品にもなっています。
                  

・Terracuore (テクラオーレ) UV プロテクト エッセンス

アルガンオイル、ヒアルロン酸、ビタミンEの三つの栄養成分がたっぷり配合された、
オーガニック日焼け止めクリームです。

潤いながら肌のキメを整え、肌を引き締めます。

SPF30のクリームです。

伸びがよく、スーッと広範囲に伸びます。多少白くなりますが、白浮きと言うほどではなく、
上からお粉を重ねれば問題ないです。

そして、使用感が抜群にいいです。

お花の香りがして、しかも品のいい香りなのでお花畑にいる感じがします。

オーガニック日焼け止めウオータープルーフのおすすめは

オーガニックの日焼け止めは、肌が弱い方でも安心して使用できます。

海やプールでその効果を発揮する、ウオータープルフーの商品をご紹介する前に、
もう少しオーガニックについてご紹介します。

オーガニック、ノンケミカル、無添加、自然派など、呼び方は様々ですが、
どれにも共通するのは、防腐剤、保存料、着色料、香料などの
化学物質、添加物を含まないこと
です。

オーガニックや自然派化粧品というのは、
化粧品の原料に植物などの天然成分を配合しているものです。

ですから、安心して使用できる商品だと言えます。

オーガニックの日焼け止めで、ウオータープルーフ効果のあるものをご紹介します。

・ソレオオーガニックスサンスクリーン SPF30+


オーストラリアの商品です。

14種類のオーガニック原料配合で、天然UVカット効果を持つ、
クプアスバターとミネラルが紫外線をブロックしてくれます。

透明感のある仕上がりが嬉しい商品です。

顔と身体用です
                

・ニールズヤード カモミール&アロエベラサンローション SPF25


英国の、オーガニックのパイオニア、ニールズヤードの商品です。

紫外線UVA、Bをしっかりブロックし、
カモミールやアロエなどの成分が肌をケアしてくれます。

顔と身体用です。

             

・ビオソリス サンプロテクションミルク30 SPF30


ベルギーのサンコスメメーカー「ビオソリス」の商品です。

オーガニックのアロエベラエキスを配合しているので、
日焼け後の肌の保湿をしてくれます。

顔と身体用です

SPF50の商品もあります。

どの商品も石鹸で洗い流せます。

肌に負担がかかりません。

SPF指数が高いものは、成分に刺激が強いものが入っているので、
専用のクレンジングなどでしっかり落とさなければ、
肌にダメージを与えることになります。

オーガニックの日焼け止めはSPFは低いですが、
何回も塗りなおせば、日焼けの効果が増します。

安心して使用できる日焼け止めを選んで、
暑い夏を爽やかに過ごしましょう。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ