Amazon.co.jp ウィジェットエンダモロジーの効果は?効果を持続するにはどのぐらいの頻度で通うべきなの? | カラダ研究所

エンダモロジーの効果は?効果を持続するにはどのぐらいの頻度で通うべきなの?

エンダモロジーってご存知ですか?

今回は、その効果などを見ていきたいと思います。

SPONSORED LINK

エンダモロジーとは?

そもそもエンダモロジーとは何でしょうか?

エンダモロジーとは、セルライト除去のためのダイエットマシーンを使った痩身方法です。

セルライトは皮下脂肪が周囲の老廃物や
水分を巻き込んで肥大化したもので、
太ももやお尻、背中、お腹、二の腕なのにつきやすいです。

セルライトは一度できてしまうと、
通常のダイエットでは落とすのが難しいため、
マッサージなどで柔らかくして落としていく必要があります。

エンダモロジーの効果は?

体重を落とすには、やはり食事制限や運動が必要です。

自分の落としたい部分の脂肪を落としきれいに痩せたい、
というのをサポートするのがエンダモロジー
です。

ダイエットに直結しているわけではない
ということを理解しておきましょう。

・セルライト除去
特殊なローラーによって血行やリンパなどの体液の流れを改善し、
凝り固まったセルライト脂肪を揉み解して除去する働きがあります。

・部分痩せに効果的
これがエンダモロジー最大のメリットだと思います。

痩せたい場所を集中して行うことで、その部分の脂肪の代謝を促進します。

・冷え性・むくみの改善
体内の深部の血管やリンパ管にまで働きかけることにより、
血流が良くなって冷え症やむくみが改善されます。

・リラクゼーション効果
神経にも働きかけ、ストレス解消につながります。

・たるみの改善
老廃物の排出を促すのと同時にコラーゲンなどの分泌を促進してくれるため、
たるんだ皮膚にハリが戻ります。

エンダモロジーの費用や回数は?

エンダモロジーの機械があるところでは、
5000円前後で体験を受けられるので、
まずは体験してみることをオススメします。

エンダモロジーを受けるためには専用の白い全身タイツを着ることになります。

レンタルもありますが、長期的に通うなら購入がよいでしょう。

1回で効果があるわけではなく、10回目くらいから効果が出るようです。

費用は1回10,000円ほどですが、
コースで行うと割安になっていきます。

自分の理想の体型になるまで1回35分を20回前後受ける人がほとんどです。

週2回、約3カ月通うことになります。

そして、その後は効果を持続させるために月1回程度通うことを勧められます。

白タイツ代10,000円+施術代(20回)で20万円前後かかる計算になります。

エンダモロジーを受けられる場所は?

全国のエステサロンで受けられます。

また、スポーツクラブなどでも受けられるようになってきました。

美容のためならエステサロン、
ダイエット目的ならスポーツクラブで探すとよいでしょう。

最後に、高価ですが、家でやりたい場合は、
機器の購入も可能です。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ