Amazon.co.jp ウィジェットビキュットレギンスとは?その効果と評判は? | カラダ研究所

ビキュットレギンスとは?その効果と評判は?

履くだけで下半身が痩せると言われている、
ビキュットレギンスについて、本当に効果があるのか調べてみました。

SPONSORED LINK

ビキュットレギンスとは?その効果は?

ビキュットレギンスは履くだけで下半身をすっきりさせると言われています。

別名「ビキュスリム」「足パカレギンス」「脚パカレギンス」とも言われています。

ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎを痩せさせる効果が期待できるとされています。

顧客満足度は93%だという事ですが、
商品の販売ページに書かれていることなので信憑性は疑問です。

ビキュットレギンスは脂肪がつきやすい日本人に合わせて開発されました。

着圧レギンスなので年齢や体質に関係なく、
絶妙な圧力で筋肉に刺激を与え美脚をサポートします。

履くだけですっきりした美脚に近づけてくれるとのことです。

また、これを履くことによって正しい姿勢を維持することができ、
美しい身体づくりと下半身痩せまでトータルにサポートしてくれるとのことです。

ビキュットレギンスはアウターにも影響を与えない設計なので、
外出時にも着用が可能です。

もちろん家の中でのご使用もOKです。

就寝時の着用もできます。

日本人に下半身太りが多いのは、骨盤の歪みが原因だと言います。

このことが、ウエストやヒップサイズのアップ、
そして下半身太りにつながるという事がわかっています。

それに加えて、現代の女性の食生活や運動不足が
下半身太りに拍車をかけている
と言われています。

ビキュットレギンスは、そのような下半身太りに悩んでいる
女性の方におすすめの商品です。

お腹周りから足先までギュッギュッと締め付けるリブ編加工の製品は、
日本で丁寧な縫製でつくられています。

ですから着圧・耐久性とも日本の最高水準です。

という事で、一日中履いている人もいるようです。

しかし、効果に対する口コミの中には、
「下半身太りが解消されなかった」、
「むくみの解消にはなったが、脚は細くならない」、
などの声があるようです。

販売元のHPには85%の人が一週間以内に効果を実感したとありますが、
その効果に疑問を持っている人も多いようです。

ビキュットレギンスのクチコミ(評判)

・口コミ1:20代女性

ビキュットレギンスは程よい締め付け効果があります。
またむくみを解消することができました。
立ち仕事をしているので、足が楽になって本当に良かったです。
家でも外でも履けるところもよかったです。

・口コミ2:20代女性

ビキュットレギンスは、足が細くなる効果が有ると聞いて買いました。
だけど、レギンスを履いたくらいでは足痩せはできませんでした。
人によって足の太さが全然違うので、全ての方に効果があるなんて無理だと思います。

・口コミ3:10代女性

履き心地や締め付け感など気持ちがいいです。
だけど、これでクビレができるとか足が細くなるのは難しい気がします。
履いていると美脚に見えますし、その点は満足しています。

・口コミ4:20代女性

ビキュットスリムレギンスを履くだけでスリムな下半身をゲットとは行きませんね。
満足度93%とか、一週間以内に効果を実感できた人が85%とという数字もあてにはならないと思います。
私は一週間以内に効果が実感できていませんし、他のサイトの口コミを見てもそれほど即効性があるようには思えません。

色々な口コミサイトを見ましたが大体同じ内容で、
「履き心地はいいが細くならない」、
「むくみはとれたが下半身太りの解消にはならなかった」
などという意見が多かったです。

やはり履くだけで下半身太りを解消する、といううたい文句は
効果に個人差があることを認識したうえで、
あまり過度の期待をせずに購入するのが良いと思います。

ただ、むくみを解消したい人は、
その効果を実感している方が多いようなので
試してみると良いと思いますよ。

・ビキュットレギンス(足パカレギンス)

ビキュットレギンスではありませんが、こちらも人気の商品です。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ