Amazon.co.jp ウィジェットバズリッチスリムとは?副作用は大丈夫? | カラダ研究所

バズリッチスリムとは?副作用は大丈夫?

バズリッチスリムってご存知ですか?

聞いたことがある人は、モデルさんのインスタグラムのコメントなどが多いのではないでしょうか。

それでは、バズリッチスリムがどういうものか、また副作用はどうなのか、
などを見ていきましょう。

SPONSORED LINK

バズリッチスリムとは?

サイトを探してみると、次のようなコメントが出てきました。

『即痩せ短期ー10kgダイエット!!
”痩せ過ぎ”でモニター中断者が続出、「 バズリッチスリム 」がついに解禁!!
痩身クリニック で100kgを超える患者用に開発されたダイエットサプリメントが、「 バズリッチスリム 」( ライト版” slimorganic ”)としてついに一般解禁となりました。
このサプリメントは「 朝 」と「 夜 」2回に分けて服用します。
そうすることで即効性燃焼力と持続性排出力を両方必要なときに発揮できるのです。ま
た、このサプリは基礎代謝の低い、痩せにくい体質の方向けに作られています。
100kg以下の方で、1週間で10kg以上の減量は危険ですので必ず中断して下さい。
(ライト版は成分は低めに設定されておりますがそれでも十分な効果です。
ただし、大幅な減量も求める方には倍の錠数をお飲みすることをオススメします)』

(参照: http://buzzrichslim.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)

このサイトのリンク先にとぶと、『スリムオーガニック』の購入サイトにいきます。

上記でバズリッチスリムのライト版として記されている商品です。

つまり、スリムオーガニックとバズリッチスリムは同じ商品なわけです。

モデルさんはバズリッチスリムを使っているの?

ブログやインスタグラムのコメント欄を見ると、
「私もバズリッチスリムできれいに痩せました!すごいですね~」
のように、そのモデルさんも使っているように書かれていることが多いですが、
そういう事実はありません。

けっこう問題になっているようです。

これはステマ商法です。

ステマとは「ステルスマーケット」の略で、
使っていない商品をあたかも使ったかのように書いて宣伝する、という方法です。

すぐに違法性がある、というわけではないのですが、
信頼性のある商品ならそもそもそういう方法をとらずに、
どうどうと広告を打てばいいのではないかと思います。

バズリッチスリムの効果は?

成分を見てみると、便秘の解消や基礎代謝アップの手助けはしてくれそうです。

痩せやすい身体を作るということですね。

ダイエットしているのに痩せない、という人には効果があるかもしれないですが、
運動せず、食事制限もせずに痩せることはないと思います。

また、バズリッチスリムに副作用については、
調べた限りでは、特に報告されていませんが、
効果や副作用については個人差があるので、
体調に異変を感じたら、すぐに服用を一旦やめることをおすすめします。

最後に

ラクに痩せたい女性にとって憧れの痩せ薬ですが、
今のところ何もせずに痩せる薬は存在していません。

開発できたらノーベル賞ものだともいわれます。

薬で楽して痩せよう、とは考えずに
適度な運動と健康的な食生活で、理想の体を手に入れましょう!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ