Amazon.co.jp ウィジェットバイマーフダイエットとは?やり方は? | カラダ研究所

バイマーフダイエットとは?やり方は?

バイマーフダイエットってご存知ですか?

バイマーフダイエットがどんなものなのか、やり方はどうするのか見ていきましょう。

SPONSORED LINK

バイマーフダイエットとは?

どんなものなのか調べてみると、以下のように書かれていました。

『ダイエットがうまくいかない方、リバウンドに苦しんでる方、
運動・サプリ・エステ何を試してもダメだったという方、
そんな方々の悩み・不安を解消できる本格的なダイエットシステムです。

減量効果に絶賛の声!
それがTVで特集され大ヒットの通称バイマーフダイエットこと
“プログレックスメディスン”という成分を体質改善の為に使用したダイエット法です。

プログレックスメディスンとは、ある特殊な技法で、
決められた成分・量を融合したものの名称です。

プログレックスメディスンは、アメリカでは肥満治療薬として、
特許を出願されているものでありむくみ・血液の改善作用、
さらにセルライトを除去する働きが、唯一認められたものです。』

(参照: http://okisix1998.seesaa.net/article/392821450.html)

アメリカで開発されたプログレックスメディスンという成分をとることで、
ダイエットができるもののようです。

バイマーフダイエットのやり方は?

日本では「マルチカットPROプラス」(http://www.multicut-pro.com/)という製品と摂るようです。

朝食前、夕食前の1日2回、1錠ずつ服用します。

油分を分解・吸収せず、そのまま排出することで、
余分な脂肪がつかないようにすることが可能なようです。

バイマーフダイエットの評判は?

正直に言ってよくありません。

フェイスブックでの売り込み、インスタグラムでのステマなどが問題になっています。

また、口コミを見てみると痩せた人、痩せない人の差が激しいようです。

これは作ったものなのか体質によるものなのかは判断しづらい点です。

成分がでたらめだという話もあります。

これは見ただけではわからないので、実際に分析でもしてみたのでしょうか?

さらに、実際購入したらしき人の体験談では、

“商品に説明書きがされておらず飲み方がわからない”

“問い合わせてもつながらない”

“返金保証はない”

など売ってしまえばそれで終わり、という感じのものが多くみられました。

最後に

私の意見としては、バイマーフダイエットを試してみるかどうかは
個人の自由だと思います。

ただ、どんなものでも体質に合う、合わないは確実にあります。

体に異常をきたした場合はすぐに使用を中止し、医師に相談しましょう。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ