Amazon.co.jp ウィジェット偏光サングラス、度付きのおすすめは? | カラダ研究所

偏光サングラス、度付きのおすすめは?

眩しい日差しを遮ったり、紫外線から目を守るためのアイテムに
偏光サングラスがあると聞きました。

そこで今回は、
偏光サングラスの特色と、値段、お勧め商品を
調べようと思います。

また、偏光サングラスと普通のサングラスとの違いや、
度つきのものもがあるのか、について調べてみます。

SPONSORED LINK

偏光サングラスとは?度付きはあるの?値段は?

サングラスの機能は、眩しい日差しを遮る、
有害な紫外線から目を守る、などがあげられます。

では、偏光サングラスの機能とはどんなものでしょうか。

偏光サングラスは、普通のサングラスより、
一歩踏み込んだ高い機能が備わっていて、
その威力を発揮してくれます。

釣りをなさる方はよくご存じだと思います。

レンズの間に偏光膜と言うブラインドの役目をもつものを挟み込んで、
邪魔な反射光線をカットしてくれます。

反射光線をカットし、自然な光を通すことによって、
クリアな視界が確保できるのです。

偏光レンズの活躍シーン

偏光サングラスは、
夏の水面のギラギラ感や照り返しをカットしてくれるので、
ウオータースポーツに最適です。

またゴルフ場・車の運転等に
偏光サングラスはその効果を発揮します。

冬のスポーツにもオススメです。

雪面の照り返しを防いで、眩しさがカットされ、
雪のうねりやギャップを見やすくしてくれます。

偏光レンズに度付きのものはあるの?

偏光サングラスには、度付きのものがあります。

一般の度付きメガネと同じく、
近視・乱視・遠視用、
そして遠近用レンズ、球面・非球面タイプなどがそろっています。

信頼のおけるお店、認定プロショップで、お買い求めください。
またオーダーメイドもできます。

偏光レンズの価格は?

偏光サングラスの価格は、各ショップ、ネットショップなどで違います。

メガネ屋では、セットで15000円~40000円くらいです。

レンズだけの場合は、1万3000円くらいで売られています。

ネットショップは、ピンからキリまであって、
安いのは3500円くらいからあります。

いすれにしても、目を守るための偏光サングラスです。
安心安全なものを選びたいものです。

度付き偏光サングラスのおすすめは?zoff?それともjins?

偏光サングラスを選ぶとき、
どのお店のどんな商品が良いだろう、と迷いますよね。

そこで、お使いになられた方々の感想から、何点かピックアップします。

メガネショップのzoffかjinsサングラスが、
安くて見た目もいいのでいかがでしょうか。

特に、zoffのゾフアスリートという商品は、
フレームが7000円で度付きカラーレンズが3000円、
合計1万円でできます。

眼鏡市場のi―アスリートと言うスポーツ用メガネがおすすめです。。

18500円~20000円で作成可能です。

この商品はフィット感があって、重量もスポーツをするには最適です。

jins SPORTSの商品は
オンラインで購入することをお勧めします。

値段が割安になっています。

またデザインがシンプルでビビッドなカラーが個性的です。

例えば、SG-001のゴルフレンズは4900円(税抜)というWEB価格で購入できます。

また、SG-002はファッション性あふれる偏光サングラスです。

価格は、5900(税抜)です。

スポーツ用サングラスでお洒落が楽しめる製品ぞろいです。

一度、ネットショップを覗いてみてください。

度付きが必要ない方はネットでの購入がオススメです。

度付きが必要な場合は店舗で購入しましょう。

・【JINS SPORTS】差し色が映える大きめのスポーツサングラス

・【JINS SPORTS】目元を印象的に魅せるスポーツサングラス

・【JINS SPORTS】個性的なカーヴィーシルエットのスポーツサングラス

いずれのサングラスも、
あらゆる衝撃から眼を守る卓越した強度を持ち、
有害な紫外線の99.99%カットし
歪みが少なく抜群の鮮明度を誇る
NXTハイコントラストレンズを採用しています。

眩しい視界のときの運転などに着用すると、
目が本当に楽なので、
実際に試してみることをオススメします。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ