Amazon.co.jp ウィジェット美顔ローラーのやり方は? | カラダ研究所

美顔ローラーのやり方は?オススメの美顔ローラーは?

テレビで見た、美顔ローラーにすごく興味があります。

でも、どういうものなのか?どうやって使うのか?
わからないことだらけなので心配です。

そこで今回は、美顔ローラーのやり方など、
美顔ローラーについてのあれこれを調べました。

SPONSORED LINK

美顔ローラーとは?そのやり方は?顔以外にも使えるの?

美顔ローラーとは、ローラーを顔で転がすと、
そのマッサージ力によって、血行が良くなり、
お肌を活性化させて、化粧ののりがよくなる、
などの効果が期待できる美容機器の事です。

朝のメーク前や就寝前に、
生活の色々な場面で手軽にできる美容方法です。

テレビを見ながら、本を読みながら、
など気が向いたときに気軽にでるので、大変人気があります。

続いて、美顔ローラーの使い方をご紹介します。

正しいやり方で、効果が生まれるようにしましょう。

使い方はいたってシンプルで簡単です。

最初は、鎖骨と首筋から行います。

鎖骨とあごのラインを何度も美顔ローラーを転がします。

この場合、あごのラインは、顎の先から耳に向かって上向きに一定方向へ転がします。

首筋は、耳の下から鎖骨にかけて下向きに転がします。

これらの動きを、それぞれ、50~60回行います。

次は顔です。

まず、口元から頬を通って耳の方向へ頬をアップするように転がします。

そして、目元から耳方向へローラーを転がします。

さらに、眉間から髪の生え際に向かって転がします。

それぞれ、50回転がすと効果が有ると言われています。

さらに使用時のコツをお教えします。

美顔ローラーの効果を高めるためには、
使用前にホットタオルで顔全体を覆って血行促進をしておきます。

肌が乾いた状態で使用すると、
逆効果になって、シワやたるみの原因
になります。

必ず保湿した肌で行いましょう。

美顔ローラーは、顔以外にもその効果を現すと聞きます。

MTGのプラチナ電子ローラー「リファカラット」を使うと、
ほうれい線のケアの他に、
二の腕やふくらはぎのむくみなどに効果があると言われています。

リファカラットは、全身の美容機器として人気がたかいようです。

おすすめの美顔ローラーは?

美顔ローラーの商品はたくさんありますが、
おすすめの3商品を紹介します。

No1は賀来千賀子さんも愛用しているという、リファプロです。

値段は高いですが、全身に使えるので人気があります。

No1は同率でスリムセラです。

肌に密着して毛穴が開きます。
安心の日本製品です。

No2はヤーマン ゲルマローラーです。

六角形のローラーが共鳴振動を作り出し、
脂肪に刺激を与えて簡単にマッサージできます。

あとは、先ほどおすすめしたリファカラットです。

私はこのリファカラットを愛用しています。

美顔ローラーは継続して使ってこそ、
効果が出てきますから、
一度、オススメした商品の中から1つ選んで、
実際に使ってみると良いですよ。

自分で実際に使うと、
例えば、もう少しローラー自体が軽い方が自分にはあってる、
だとか、色々、気になることがでてくるので、
次には自分の感覚を生かしながら、
更に自分にぴったりの商品を購入できますよ。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ