Amazon.co.jp ウィジェットvio脱毛、レーザーを使ったvio脱毛って痛みはあるの? | カラダ研究所

vio脱毛、レーザーを使ったvio脱毛って痛みはあるの?

脱毛は、最近ブームというよりも
当たり前に行う女性が増えてきました。

脱毛と一言で言ってもいろんな場所の脱毛があります。

今回はハイジーナという言葉も生まれた、
vio脱毛について、レーザーは痛みがないのか、
などについて調べました。

SPONSORED LINK

vio脱毛とは?脱毛方法は?

vio脱毛とは、デリケートゾーンを脱毛する施術の事です。

最近ではアメーバーニュースなどのネット系ニュースや、
紙媒体の雑誌に等に取り上げられるほど注目を浴びています。

脱毛方法は、レーザーを使用して行う方法ブラジリアンワックスを使用して行う方法があります。

この方法は主に、vio脱毛専門サロンで行う方法です。

また、インターネット通販でもブラジリアンワックスを販売しているので、
自分で行うことも出来ます。

レーザーを使用して行う場合は、美容整形外科で行う事が一般的です。

しかしながらデリケートゾーンのためvio脱毛を行なう方は、
熟考したうえで決断するようにしてください。

何故、熟考が必要かと言えば、脱毛期間の事です。

永久的に脱毛したいのか?それともある一定期間だけ脱毛したいのか?
を考える必要ある、という事です。

その方向性が決まってから、美容整形外科で行うようにしましょう。

特にデリケートゾーンは、脱毛後、毛穴が開いてしまい、
雑菌などが入りやすい
ので施術後の管理もしてもらえるところが美容整形外科の利点です。

また、施術前のカウンセリングを親身に、行ってくれるところを選ぶようにしましょう。

レーザーを使ったvio脱毛って痛みはどう?

レーザーを使ったvio脱毛は、正直、痛みを伴います。

しかし美容整形外科で施術を行う場合は、一回で脱毛が完了します。

これがもし脱毛サロンを選んだ場合は
複数回通ってやっと綺麗に脱毛、となるのが一般的です。

また、患者さんの負担を考えて、美容整形外科なら施術の際、麻酔を用意してくれるので
痛みという苦痛は回避することは出来ます。

考えているよりも、意外と痛みは感じないまま施術が、
終わってしまう感じで済むかもしれません。

痛みが怖くてvio脱毛を躊躇している方は、
麻酔の相談等も含め、
まずは美容整形外科のカウンセリングで相談してみると良いですよ!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ