Amazon.co.jp ウィジェット美白効果のある洗顔石鹸、洗顔料のオススメは? | カラダ研究所

美白効果のある洗顔石鹸、洗顔料のオススメは?

なんとなく、このごろ顔がくすんでいるように思えてなりません。。。

鏡を見るたびに気が滅入ります。

そこで、明るいトーンの顔を目指して、
美白効果のある、洗顔石鹸や洗顔料について
調べてみることにしました。

SPONSORED LINK

美白効果のある洗顔石鹸と洗顔料にはどんなものがあるの?

毛穴の黒ずみを取り除きたい、
顔のトーンを明るくしたい、

などと思っている人は、
普段使っている洗顔料を、美白に効く洗顔料に変えるだけで、
ワントーン明るいお肌になります。

美白するために、
サプリメントや美白成分を含んだ化粧品を使っている方も多いと思いますが、
実は、美白のために一番大切なのは洗顔なのです。

顔がくすんで見えるのは、毛穴の汚れだったり、
日中に浴びた紫外線による、メラニン色素の沈着によるもの
です。

そのようなことにならないよう、
美白洗顔で、毛穴に詰まった古い角質を取り除きましょう

美白洗顔のやり方は、
まず泡ネットでホイップして密度の高い泡をつくります。

その泡で顔を包み込むように洗います。

その時、手の指でこするのではなく、
泡の弾力で汚れを落とすようにします。

そうすれば、お肌に潤いを残したまま、
余分な汚れや古い角質を落とすことができます。

では、洗顔石鹸や洗顔料にどのようなものがあるか見てみましょう。

○二十年ホイップ
直火窯練製法で作られた超極小の弾力泡が人気の洗顔石鹸です。
美白効果がある、プラセンタが配合されているのが特徴です。

○どろ豆乳石鹸どろあわわ
2種類の天然泥を配合したモコモコ泡が人気の商品です。
ヒアルロン酸やコラーゲン、豆乳発酵液等を配合しているので、
洗顔後の突っ張りもなく保湿力に優れています。

○VCOマイルドソープ
最高級のヴァージンココナッツオイルを配合した洗顔料で、保湿力、シミしわの予防にも効果を発揮します。 単品85g2990円 定期85g1495円 税込


○ウドエッセンス洗顔石鹸
ウドエキスを配合した完全無添加の洗顔石鹸です。
きめの細かいウドの洗浄力と
メラニンを抑えるバリア機能を兼ね備えている
この石鹸は美白ケアに最適な商品です。

◎美白洗顔料を選ぶポイント
・きめの細かいホイップ上の泡
・美白美容成分配合
・保湿力

美白効果の高いおすすめの洗顔石鹸と洗顔料は?

○SK-Ⅱフェイシャルトリートメントジェントクレンジングジェル
桃井かおりさんのCMでお馴染みの、
SK-Ⅱは大勢の方から支持を得ている人気商品です。
是非試してみたい商品の一つです。

○「繭華(まゆはな)」 トリートメント シルクソープ
手に吸い付く濃密な泡で、肌のメンテナンスをおこなってください。
透明感と明るさを取り戻すことができます。

○アンクソープ
もっちりとした泡で毛穴の奥まですっきり綺麗になります。
含まれているのは、100%天然成分で、お肌に負担をかけません。

○ダヴ(Dove) クリーミー泡洗顔モイスチャー
手軽で人気の、ダヴの洗顔料です。
きめ細かくリッチでクリーミーな泡で、潤いを取り戻しましょう。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ